2009年11月27日金曜日

Lotus8での代行終わりました。

いやー、先ほど、鼻水ずるずるさせながら、
Lotus8さんでのACO先生の代行クラス、終わりました!

家を出る時、何となく熱っぽかった気がしたので、体温計で計ったら…
37度を越しても「ピピッ」と鳴らない…(汗)7度1分を越してもまだ…
見なかったことにして、蓮花八スタジオへ(今回も遅めの出発)

またなんだかギリギリ(15分前)セーフで到着。
いつ伺っても、こちらのやりやすいよ〜〜〜にスタッフの方々の細やかな心遣いが行き届いた、
多分都内で床材一番好きな(笑)すばらすぃスタジオ様です。

熱っぽい、気がしたので、スタッフの一人の方に「熱ないですよね?」って触ってもらったら、
そのスタッフさんの手熱っ!!!
てかこっちの体温チョー低いの!
これなら多分だいじょーぶだろー、と思い、散々心配をかけておきながら、
来て頂いた3人の方お相手に代行クラスして参りました。

まじでーーー、参加頂いた方々、風邪が流行ってないといいのですが〜〜〜


参加者3人の方々の雰囲気がとても楽しげで(こっちは大したことしてないんですが(汗))
不思議と充実感のある時間を過ごせました。
ありがとうございます〜

帰りの車内、ず〜っと alicia keys の try sleeping with a broken heart をヘビロテ on you tube.
あぁ、早くアリシアの新譜を聞きたひ…


で、あんだけ熱があるのないのって大騒ぎして、
うちに着いて熱計ったら、36度3分ぐらいでした(激汗)
ホント一人でパニくって申し訳ありませんでした。
インフルエンザでは確実に、なさそうです。





今日、真冬仕様で、
下はレギンス(モモヒキとも言う)、上はマフラー、マスク、ビーニー、パーカー
という出で立ちだったんだけど…
もしかして、今日って、少し気温高めでした…???
熱っぽかったんじゃなくて、厚着しすぎただけかな…?


2 件のコメント:

  1. どもっ。風邪っぴきに代行押しつけた意地悪婆です。
    本当にごめんなさい!
    大感謝です☆お疲れさまでした〜。
    ゆっくり休んでください。
    assy先生、ロータスのスタッフに大人気ですよん♪
    よくウワサしてますもん。

    返信削除
  2. ■アコせんせ
    こちらこそ…(汗)
    ご心配をおかけしてしまって…
    結果、全然大丈夫だったのでご迷惑をおかけしてすみませんマジ。

    ほら、今って、インフルエンザでも風邪でも、
    ほっつき歩いて、人にうつしちゃうことのほうが、ねぇ…(汗)

    蓮花スタジオのスタッフさん、ホーントみんな親切ですよね〜
    い、いつかあのスタジオでレギュラーを…(笑)

    返信削除