2009年12月14日月曜日

今後のスケジュール

寒くなりましたねー
とは言え、去年よりは寒くないような???

もう今年は風邪をひいたのですがー、なかなか治りませんでしたねー。
やっと、風邪がすっきり抜けた感じです。3週間ぐらいかかりました。

さて、今後のクラスのスケジュールなのですが。

サンムンでのクラスは、今年は23日が最後です。
30日はお休みさせていただく予定です。

来年も、6日はお休みの予定です。

その次の週からは、通常通り朝7:30のクラス、行います。


来年以降は、ブライトンビーチスタジオさんでのレギュラークラスが一旦なくなりまして、
ワークショップ形式のクラスを月1ぐらいのペースで行う予定です。

来年1月はバックベンド(後屈)をいかに快適に行うか、のワークショップします。
1月24日(日)13時〜14時30分です。
ちょっと先の話しなので、まだ詳しくは決めてないのですが、はい、バックベンド、ですw
詳しく決まったら、またアップしまーす!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿