2010年12月3日金曜日

久々のアップです。

どうもこんばんは、

寒い寒いと身構えて出かけると、何気に暖かい日々が続いていますが、
今年の冬は暖冬か?極寒か???暖かいといーなー 温暖化は問題なんだろうけど。


日本時間で、3日の早朝に、
NASAが、地球外生命体についての会見を行う、というニュースに、一人ドキドキしてますw
映画「コンタクト」を思わず連想しました。
こんなに広い宇宙なんだから、絶対に居ますよね、他の星にも生命は!




さて、ヨガについては、
わざわざブログにアップするような大きなネタもなく…(汗)
淡々と日々と過ごしているのですが、
今月から、TYG青山さんでのレギュラークラスが増えたので、
そのお知らせをと思いまして。

まず、
毎週火曜日 ジェントルフロー 19:00〜20:15
ビギナーの方向け、としていますので、どなたでもご参加頂けます。

あと、日曜日のお昼、
これは、19日の日曜からなのですが、
日曜 12;15〜13:45 これは1時間半なんですねw
これもジェントルフローのクラスです。
なので、5日と12日は、クラスなしです。
19と26です、ハイ。

そして、12月23日(木)の20:30〜21:45 レストラティブヨガ
のクラスもあります。あらま、イブイブじゃーないですか!!!w

と、こんな感じです。
詳しくは、TYGさんのHPもご覧下さいませ。


あ、全て青山スタジオさんです。

今後とも、よろしくおねがいしま〜す!


0 件のコメント:

コメントを投稿